自分のペースでいこう

雨のせいで昨日は寒かった、夜になっても猫たちが布団に潜り込んてきて、脇腹にぎゅっっ、ピタッひつっいて来たくらいだからね。
猫だけでなく自分も足指の腹が痛いというか、じんじんしてなかなか眠れなかったのよ。
気晴らしにラジオをつけて聞きながら眠りにと思ったけど、こういうときってなかなか寝付けないのよ。

久しぶりに好きな作家さんの本を中古で買ったのはいいけど、親指シフトが気になってしまった。
やまぶきをダウンロードして使って見ようと思ったのはいいけど、使えないというか、ソフト自体が購入できなくて何故と思ったけど、色々とあるみたいだなあと調べて思ったわ。
Japanistも生産中止になっているし、ポメラで使う歯科ないのかと思ってしまったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?