ライトノベル、おもしろかった

創世魔法の再現者、マンガで読んだらおもしろかったのでこれ、原作はないのと思ったらオーバーラップ文庫で数冊出ていたので思わず一巻を買ったのだけど読んでみたら引きずり込まれて続きが読みたいと思って本屋に行ったけど在庫なしでネットで見つけているのよ。
魔法を生まれつき仕える人間がいて、そうでない者もいるという設定がおもしろいわ。
ライトノベルは色々と読むけど設定がアマアマでゆるかったりとか、読んでいてご都合主義すぎて、長い話だとだれてしまうのよね。

調べたらWebで連載していたけど、だらだらと読みながら、お菓子をつまみながら読書するのも楽しいのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?