無理しないで、朝マックで食べてきた

昨夜から生理が始まってしまった、閉塞にはならなかったなと思いつつ、電気毛布をつけずに寝なかったら猫たちが布団の中に潜り込んできた。
あと靴下を履かずに寝たせいか、起きたとき、ぐっすり眠れたなーって思ったわ。
冷え性の人は床暖房、電気毛布は代謝によくないと昨夜ラジオで聞いてびっくりして、少しでも体に良いことをと思ったのよ。
あと気になる本を中古で探して通販でポチったわ。
「家が好きな人」
イラストも可愛いというか、表紙だけでなんだか気分がウキウキしてくるので欲しいなと思っていたけどなかなか、手が出せなかったのよ。
近場の本屋は小さくて置いてないし、現物が見れなかったのよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?