ココアの代わりにミロ

安かったので思わずミロを買った、ココアも良いけど練って溶け残りがないようにするのが大変だし、味が濃すぎるのでミロぐらいが丁度良いのだ。
甘いものを飲んで気分転換、朝はビーフシチューにご飯で、しっかり食べたので風呂掃除もすませて、今朝はよかったわ。

昨日からプロットを組みたて、ノートに整理して書きとめて、今まで何度かやろうとして途中で放りなげてしまったのよね。
キャラクターの名前とか、今回、悩みまくって、ようやく一人目の男性、家族、物語の出だしが決まりそうでほっとしたわ。

生理で、ここ数日、だらだらと過ごしてブログを書くだけで一杯一杯だったのよ、今月で閉塞したと思ったのに、いきなり始まってしまったのでだるさも半端なかったのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?