雨が降っても熱中症対策は必要だわ

雨マークと降水量、気がついたらチェックしているんだけど、昼前から晴れてきた、気になるので実家に電話すると雨が降っているみたいだけど場所によって山側とかは結構大変と聞いて、やはりなあと思ってしまった。
雨の中、母が買い物に行くらしいけど高齢だし、自転車だから危ないなあ。
朝市で野菜を買ってゆうパック、宅配で送ろう。
通販でもセット売りの野菜とかあるけど、父が結構好き嫌い激しいし、妹はトマトが食べたいとか。
うーむ、明日は晴れたらいいなあ、降水確率を調べると、それほど高くないけどいきなり降り出すって事もあるから予定を色々と考えておかないと駄目だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?