ライフログノート、新しいのが欲しいな

今使っているのはLIFEのノーブルノート方眼だけど、値段が結構いいのよ、サイズをもう一回り小さくしようかな、それとも紳士なノートに変更しようかと不意に、そんな事を思ってしまった。
世間がゴールデンウィークで外出してもどこも人が多いから今、少しお籠もり状態なのだ。
コメダでかき氷が始まったみたいだけど、多分今はいつの時間帯に行っても人が多い気がするわ。
休みの後半は天気がよくないみたいなので洗濯はあまりためないようにして、今日は朝から洗濯、昨日は除草剤を撒いて、溝掃除もしたから今日はゆっくりして、BOOKOFFに行こうかなと思ったけど膝と腰を休めたいのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?