買い出し、二日目だっのでぼけぼけだ

食材がないので買い物に行ってきたよ。
月末には旦那の付き添いで病院、介護タクシー、来週明けはクリーンセンターが粗大ゴミを取りに来るしシルバーーセンターの人に運んでもらう予定。
十五日頃に入院費の決算、振込用紙が送られてくる予定なんだけど、まだなのよね。
月末だから通帳の記入もして、現金、千円札と小銭が必要だわと思って出かけたけど暑い、汗、だらだら。
郵便局、ATMコーナーは涼しくていいんだけど、通帳記入をしていて気付いた、スーパーなどのATMコーナーは小銭の入金ができないことに。
そして大事なこと、現金を引き出そうとしてロルバーンの手帳を忘れてしまったことに、暗証番号、買い物の予定、大事なことをメモしているんだけど、今手帳を複数使いしていて、手帳を開いた瞬間、図書館で借りる予定の本のタイトルだけしか書いてない事に気づいて呆然。
ああ、いつも持ち歩いている手帳を忘れるなんて。
がっくーっとしたけど、生理中ってこういうボケをやってしまうのよね。
朝、茄子と豚肉を焼肉のたれで味付けしてご飯を食べたけど、ぐったり。
魚系のものだけ買って、ミスドでフレンチクルーラー、シナモンのオールドファッション、ココナッツチョコレートを買って、ベンチで食べたわ。

帰ってきたら一時を過ぎていた疲れてしまって出かける気力ないわ。
明日、また、お金を引き出しに行こう、今度は大事な手帳を持って、閉塞したと思ったらいきなり、量も多くて始まってしまうし、歳をとって色々、ボケをかましていると思ってしまったわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?