テンション上がるー、プレピーの和柄

少し前に発売されていたみたいだけど、知ったのはつい最近。
安いし手軽、アイドロッパー、シールテープで本体に直接インクを入れて使ったりと色々とやっているのだが。
和柄は好きで欲しいと思っていたのだけど、現在ではどこも売り切れ状態だったので諦めていた。

すると友人が、一体どこで見つけたのとびっくりした。
それにしても、なんて可愛い、素敵なの、少しくらい値段が高くてもこういうのを定番化してくれたら良いのにと思ってしまったわ。
中に入れるインクは本体と同色にしたいところだわ。
まずは、無難に扇ちらしで黒系ね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?