雨が降ってるけど

手紙を書くようになってからだけど、最近頻繁に我が家の猫たちが邪魔するようになってきた、特にヨッシーは、まだ子猫というか、暴れたい盛り。
でも、それに吊られて梅やデネブが凄く暴れて夜中に机の上のものを落としたりするのはざらで、ものがなくなるのも珍しくない。
すると友人が、コレが便利だよと送ってくれた。

以前からこのポータブルデスク存在は知っていたけど、実物を見る事もなかったし、自分に使いこなせるかとか、色々と考え迷って結局、ライフログ100枚ノートを重ねて書き物をしていたのよ。
でも、今回、友人が見かねて送ってくれたのだ、大きさも手頃かな、まずは使ってみよう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?