予定がむちっむちっ、ぎゅーぎゅう

いきなりというか、生理が始まって風呂に入るのもだるかったのだ、梅の土用干しも重なって、ここ数日は腰に貼るカイロ、足にはサロンパスがかかせなかった。
夜寝るときは、デネブ(猫)を抱っこする形、横向きで寝るのは、お尻が丁度、お腹の部分に当たって温いから気持ち良く寝れるのだ。
昨日は夕方から最中、あんこのせいでお腹がぐるぐる、下痢になってしまい、温めなければと思ったせいだ。
多分、こういうとき猫も察してくれると思うのよ。
夜中に何度か起き出して水、カリカリを食べる為に起きるけどしばらくしたら、また、側に来て、お尻をヘソ、子宮あたりに、下半身にぴたっとひっつけて寝てくれるのよね。

今週は癌、歯科で喉頭癌の検診もあるから気が抜けないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?