2024/09/03

今日、高知へ旅立つ。
心から楽しみにしていた日。
早く寝た方がいいけど、ネットフリックスで「初恋」を見始めてしまい、
ついつい夜更しになってしまった。
演出で気になるところは多々あるけど、
満島ひかりの魅力にかぎる。
この人が笑っているだけで、なぜかその笑顔を支える
たくさんの悲しみを想像させる。物語が生まれる。
すごい人だなあ。魅力ってこういうことを言うのだと思う。
素敵だ。

今日はなんとなくいろいろ新しく生まれるような予感があった。
さようなら、もう感じきった感情。
私は今日、生まれ変わる。また一つ、別の人になる。
ありがとう、人生。まだまだぜんぜん楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?