2024/07/08 海がきこえる

高知に行くことになった。
それがいま、今年いちばんの楽しみになっている。
高知のことばかり考えている。

好きだった人はなんだかもういなくなったみたいに
心から消えていっている。本当によかった。。。
こんな可能性のない恋からはもう離れたい。
ないがしろにされて、私が心底かわいそうだ。

- - - - -

親と暮らしはじめて心底一人で暮らしたいと思っている
親が悪いわけではなく、誰であれ、
相手のことを考えて暮らさねばいけない不自由がすごい
向いていない
人がいる方が楽しいと思えるようなよい意味で鈍感な人間になりたかった
1人で暮らせるように仕事を増やそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?