2023/09/24

執着していると言われて、そうか、と思った。
執着を手放すみたいな本をaudibleで聞いてる。
audible便利。本読まないから読み聞かせありがたい。

人というよりはたぶん恋愛に執着しているかもしれない。
恋愛ない自分は価値ないと思っているのだと思う。
恋愛対象じゃない自分が許せないのだと思う。
そこから離れなきゃなあ
それ以外の自分が素晴らしいことも、たくさんの協力者がいてくれていることも分かっている。ただ恋愛がない。そのことに悲しんでいる。
恋愛はあるとかないとかじゃないのだから気にしないようにしていきたいな

もう人生に生きよう
ただ、自分と自分の隣人を愛して大切にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?