なんかなあ

何か気を抜くとすぐコロナとか世の中の不幸のニュースをまた見てしまう
よくないことだとわかっているが暇なんだろう 
7時半にもなってまだこんなことをしている 
眠いんだけど寝れない
不眠症はニートにはないと思っていたけど自分の生活習慣は結構バラバラだし睡眠の質がすごく良いとは言えないのでちゃんと考えたほうがいいのかなあ
音声入力で今回はためしにやっているけどなかなか精度がよくて、これなら自分にもできるかもとちょっと思った
こんな簡単に書くだけで文字数は200文字超えてしまうのでTwitterとかには向いてないけどブログにはいいかなって感じだ
キーボード入力とどちらが良いかは難しいけど頭で思いついたまま変換できるのは音声入力の強みかな
ただ思いついた言葉をずっとを書き込んでいるといつまでたってもキリがないのでいつ終わらせるか悩ましい
入力方法としてはとりあえず声で入力して合間合間に改行入れて最後に誤字チェックを軽くして終了そんな感じ
声で「改行」といえば勝手に改行してくれるという知見を得た
お腹減ったのでご飯を食べて寝る
この前業務スーパーに行った時に卵が1パック100円台だったのに買い忘れて今冷蔵庫の中に卵が1個もない1日1個は食べたほうがいいと思ってるのでまぁ辛い代わりに野菜とか豆腐とかいろいろ食べてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?