見出し画像

フリースタイル スキーボード フォルクル 「リボルト86」を手に入れた。

 Freestyle ski board  volkl “revolt 86”

画像1

 このタイプのはレンタルで見かけないから買ってしまった。これで飛んだり回ったり後ろ向きに滑ったりしたい。今はまだまっすぐしか滑れないけど。

 ビンディングはマーカーのスクワイヤってのを選んだ。通販で購入したんだけど(そもそも九州に売ってあるのか?)、片側がブーツ入らない。どうも右と左で違う長さになってるみたい。注文時に指定したんだけどなぁ…

 いかにもなネジが付いてたので回す。「カチッ」とノッチ音がする。ブーツを付けながら調整。とりあえずハマるようになったんで多分いけるはず。こうやってブーツに合わせるんだね。調整幅に限りがありそうなので中古で買うときは注意しないと…。

 ワックスかける道具とかないので注文時にお願いした。使う前はブラシかけなきゃいけないのかな?道具がないからこのまま行くけどさ。



 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?