見出し画像

「Apple Watch Series9」を手に入れた!

 新しいアップルウォッチを取り寄せてみた。

どっち?

 外観は変わらない。左が今着けてるApple Watch 7。右が9。Series7にもwatchOS10を入れたので変わった感じはしない。そこが最近のアップル製品の悪いところであり、良いところでもある。価格はSeries7との比較で17,300円アップ。


上が2年使ったもの、下は今回購入品

 使う前に薄々感じてたけどブレイテッドソロループは使ってるとやっぱり伸びる。今回も多少小さめを選んだ。色はクレイ。アップルのページだと少し緑が入ったような色なのかなと思ったけどほぼグレー。

 あまり変わり映えしないけど、プレイテッドソロループの毛羽立ちやバッテリ劣化が解消されるのよい。ちなみに、Series7のTrade in(下取り)は2万円くらいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?