見出し画像

「iPhone15 Pro Max」を手に入れた!

 例年通りホリデーシーズンでApple Storeの返品期間が1月20日までに伸びたので取り寄せてみた。

カメラと筐体

 カメラが出っ張ってる。レンズだけでなく台座も出てる感じ。昔からMaxの方がカメラ機能が良いので選ばざるを得ない。本体は多少丸みが出た。サイズ同じで丸くできるならやった方が良い。

ダイナミックアイランド

 ダイナミックアイランドの機種は初めてだけど、今のところメリットは感じない。もうノッチじゃカメラとかが収まらないってことか?

ブラックチタニウム

 色はブラックチタニウムを選んだ。が、ケース付けるとわからないし、せっかくなのでナチュラルチタニウムにしようかなぁ。つや消しの仕上げは好み。
 アクションボタンは今のところ使い道が見つけられない。


Apple Watchとシリコンケース

 ケースはApple Watchと同じ色だった。iPhone12Pro MaxでAppleのサイトを見てると色がおかしくて同じ色に見えなかった。レザーケースがなくなったのは残念。
 レンズの出っ張りに合わせてケースも出てるので指が掛かりやすくなって片手使用時の安定感が増した。

 ということで、しばらく使ってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?