見出し画像

心も休憩

日付変わってしまいましたが。
今日も1日おつかれさまでしたー!

今日は4日ぶりの仕事だったので
はりきって働きました。
なかなかの忙しさでしたが
なんか、はりきって働きに行けるって
めちゃくちゃいいなって
近頃思います。

まちがいなく週3しか行かないから
そう思えるんだと感じるのですが
やっぱ休息って大事なんですね。

同じことが違って感じてすごく新鮮
少しずつ、ちゃんと心も休憩してるんだなぁ
ってわかるようになってきました。

まぁただ、、、
収入がね、、、
そこだけがあれがあれであれなんですけどね!笑
ふふ


天使の休息
という歌ありましたよね~
いい曲だった!
たまに聞きたくなります 笑

今日はなんだか日記ぽくなりました
ふふ
そんな日があってもいいか!

眠たい眠たい
おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?