見出し画像

洗濯機もんだい

洗濯機が壊れそうでお困りの方いらっしゃいませんか?

私はめちゃめちゃ困っています。

洗濯機が稼動している間、ひたすら洗濯機を気にして
お世話をしています。

なにが一番困るって
音ですよね。
ゴワンゴワンガタンガタンいって、
気が狂ったように一生懸命洗濯してくれます…

いつか洗濯機ごと吹っ飛ぶんじゃないかという勢いです。
アパート住まいなので、お隣さんには大変申し訳ないです。

各工程(洗い、すすぎ、脱水)の最終段階に入ると、より一層回転数が上がるので
ここで注意しておかないと、洗濯機が気合いを入れ直し前工程を
もう一度やってくれちゃいます。

なので
洗濯機まわしてる間にちょっとコンビニまで…!
とか、やりたいけど恐ろしくてできません。

そろそろ買い替えどきなのか…?
と思いつつ
(購入して5年くらい)
まだ使えてるし
なにせ高い買い物になるので
踏ん切りがつかず、せっせとお世話しています…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?