見出し画像

行列の先頭

先日、K-PROさんのライブの中でも一番大きなライブ『行列の先頭』が、LINE CUBE SHIBUYAで行われた。
僕らも出演させていただいたんだけど、2000人のお客さんの前で漫才ができるのは最高だった。
ニュアンスを伝えるのが難しいけど、大きな会場に沢山お客さんが居るからといってこの雰囲気になるわけではない。お客さんが最前線のネタを観に来ていて、それに芸人が応えて、笑いが生まれる。それがこの規模で起きるということは、本当にありがたい環境だ。
アメトーークのK-PROライブ芸人でも、この『行列の先頭』が1つの軸になっていたけど、今回の成功はK-PROさんがこれまで積み上げてきたものがあるからだろう。

ここから先は

841字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?