見出し画像

6月行ってよかったところ

・カフェダイニングバー104.5
御茶ノ水の近くにあるカフェ。ラザニアがとにかく美味しかった。お店もおしゃれ。 

・小網神社
日本橋にある小さな最強神社。金運がアップするんだとか。平日行ったのに参拝列並んでてびっくり。ずっと行ってみたかったから行けてよかった。

・%ARABICA
アイスコーヒー美味しかった。麻布台ヒルズそこまで混んでいなくてよかった。

・今戸神社
朝起きて、あ、今日行ってみたいと思ったから行ってきた!駅から遠いって聞いていたけど道は複雑ではないし行きやすかった。境内はネコがいっぱいでかわいい。ちっちゃい招き猫の置物かわいくて買った。見たらにっこりしちゃう。

・スターバックスリザーブ船橋店
行った時間が時間で混んでたけどなんとか席確保。リザーブ限定ドリンク美味しかった。スタバの店員さん色々教えてくれて楽しかった。

・スターバックス皇居外苑 和田倉噴水公園店
近くまで行ったので豪雨の中訪問。ここ限定の和三盆ムースフォームアーモンドミルクラテ注文。優しい味でした。晴れてたら景色もよかったんだろうな。

・愛宕神社
次こそは自分に合った場所で働いていけるように参拝。1年前よりは出世の階段登るの辛くなかったからちょっとは体力ついたのかも。


休職終わって退職して、考えることも多くて大変だったけど仕事しているときより精神的に落ち着いてることが多かった。ゆっくりしていきたい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?