23/02/22

・デレステの話。

星野源の「恋」をみくにゃんがカバーですって。
源Pのみくにゃん好きは有名なので遂に来たか……と感慨深い気持ち。みくにゃんの誕生日に公開なのも粋だな〜。
ていうかMVも2パターン用意って……気合入りすぎじゃない!?

・ブルーアーカイブの話。

最終編3章、スッゲ〜〜〜〜〜〜〜、、、、、、、、、、、
最終編ってやっぱ各メインストーリーのアフターストーリーな側面も強いんですけど、今回はパヴァーヌ編のリオ周りを補完してくれたのが嬉しいですね。リオ……ケイを救ってくれないか……?
また最後の最後で、色彩の嚮導者がBADENDルートの先生っぽいのとか白いアロナとかとんでもない爆弾を投下されて大暴れしてしまいました。4章はよ配信してくれ!!!!!!!!!!!

・今日のスイーツ:雪印北海道バタープリン
リピです。罪を重ねていく。

・今日のお酒:赤玉パンチ
甘くて飲みやすいので好きなんですが、度数が高めなのでちょっとビビります。

・絵:進んでない
ブルアカで忙しくて……。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?