見出し画像

例えば

山田さんは、不動産エージェントとして多忙な毎日を送っていました。彼の武器は、最新のリラックスを追求したアウトドアチェア。このチェアは、通気性の良いPVCメッシュ素材とリクライニング機能、角度の変えられるサンシェード、そしてカーフクッションが付いているため、どこにでも快適なリラックススペースを提供できるものでした。

エピソード1: オープンハウスでの魔法

ある晴れた日のオープンハウス。山田さんは、庭にアウトドアチェアを設置しました。訪れるお客様がリラックスできるように、サンシェードを調整し、カーフクッションを整えて待ちました。お客様は、リクライニングチェアに座りながら物件を見学し、まるで自分の家のように感じることができました。結果、多くの見学者がその物件に強い興味を持ちました。

エピソード2: モデルルームの魅力引き出し

次のミッションは、新しいモデルルームの演出。山田さんは、バルコニーにアウトドアチェアを置きました。通気性の良い素材のおかげで、涼しい風が吹き抜ける中で座ることができ、お客様はバルコニーでの生活をイメージしやすくなりました。リクライニング機能で角度を変えながら、くつろぎの時間を楽しむ様子に、訪問者は魅了されました。

エピソード3: イベントブースでの快適空間

不動産フェアの会場で、山田さんは自社のブースにリラックススペースを設置しました。アウトドアチェアを並べ、訪問者が自由に座れるようにしました。お客様がチェアに座ってリラックスする間、山田さんは物件の魅力を丁寧に説明。快適な空間での説明は、お客様に深い印象を残し、契約に繋がることが多くなりました。

エピソード4: プライベート相談の安心感

オフィスでの個別相談にも、アウトドアチェアは大活躍。山田さんは、相談スペースにチェアを設置し、リラックスした雰囲気を作りました。お客様は快適な座り心地の中で、じっくりと相談ができ、信頼関係を築くことができました。結果、お客様は安心して契約を進めることができました。

エピソード5: 短時間の仮眠でリフレッシュ

そして、最後の活用方法。山田さん自身も、忙しい合間にアウトドアチェアを使っていました。休憩時間にリクライニングチェアで短い仮眠を取り、リフレッシュして再び仕事に戻ることができました。チェアの快適さが、彼の効率を高める秘訣となっていました。

参考程度にご覧ください。。。

【WAQ リラクシングコンフォートチェア】は、90~120°の無段階リクライニング機能でほぼ仰向けに倒せる快適なリラックスタイムを提供し、厚さ1cmのウレタン入り座面で心地よい座り心地を実現、調整可能なヘッドレストで頭や首をしっかりサポートします。スチールフレーム採用で耐荷重100kgの安定感があり、キャンプ場だけでなく、自宅の室内やベランダなど様々な場所で使用できる多用途チェアです。耐荷重を分散させるショックコードや小物を置けるサイドテーブルが標準装備され、ワンタッチで簡単に展開・収納できるコンパクトな折りたたみ式デザインです。

おまけ。

【WAQ Folding Wood Table】は、ドイツビーチのウッドフレームと天板を使用し、高さを2段階に調節可能、天板下に小物を収納できるネット付きで、耐荷重30kgの天然素材を使用したキャンプ用テーブルです。濃い色合いの天然木がキャンプサイトをおしゃれに演出し、重いダッチオーブンも置ける耐久性があり、焚き火の近くでも使用可能な仕様となっています。調整部分に金属を使用し、収納用ネットや大きめの収納袋が付属しているため、利便性も高いです。展開サイズは約90×60×45-50cmで、収納時は約90×20×12cm、重量は7kgです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?