「オレの城」プロジェクト12

引き続き、レンガを貼ることをすすめる。
上や両サイドはレンガを細かく切るのですごく時間がかかるが前に進まない。
なので前に進んだ気になる中央部を貼り進める。

画像1

画像2

画像3

画像4

https://book.yamazen.co.jp/newslist/node_14181


その後が問題だった。
以前よりブラインドを付けたかったがカーテンレールのネジが外せずに、数週間ストップ。

それがなんと、本日外れました♪♪♪
この感動を共感できないのがもどかしいw
輪ゴムを使うとかハンマーで叩くとかあったが、結局うまくいった方法は台に乗って、ドライバーを並行にして、押す力八割五分、回す力一割五分で頑張ることであった!。
とっても嬉しい😄

画像5

その嬉しさの勢いに乗って、窓枠一部にカッティングシートを貼ってみた。
結構、いい感じ♪

画像6

画像7

これでまた、先に進めそう♪
ソファー搬入が20日になったのでそれまでに大物は頑張らないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?