「オレの城」プロジェクト7

このところGWなので、なかなか、先に進まない。
一か月以上前から、ずっと目をつけていたソファー。毎日眺めてイメージを膨らましている。

画像1

しかも展示品でかなりお買い得。部屋に入るか不安だったのでサイズを確認した後に、いよいよ購入!

しかし、買いに行ったら、
(店員)ちょうど先日、売れてしまいました!
(オレ)えっ? だって、あのソファー、もう、数か月間もあそこにあったじゃない! 何度も、何度もお話伺って、イメージ膨らましてたんです。先日やっとサイズの確認終えて、買いに来たんです。。。
(店員)わたし、売っちゃいました♪
(オレ)。。。。。。。。。。。。。まじかぁーーーすいません、動揺が大きすぎて心の整理がきません。
(店員)。。。


俺の妄想プランがガタガタと崩れ落ちる。
あのソファーなくして、俺の城のイメージができない、、、
一人、グチグチと独り言を言いながら、お店を後にした。。。

めげずに、ニトリ様にダッシュ、1時間でざっと見て
翌日も再度ニトリにダッシュ。「ターコイズ」というキーワードを得る。
家族に白い目て見られても次の案を考える。
方向性を変えてターコイズなど考えてみる。ネットで「ミッドセンチュリー」と「ターコイズ」でググるといい感じ

画像2

ニトリだと

画像3

座り心地がはとてもいいんだか、見た目が、、、、

なんだか、見た目と座り心地のアンマッチがすごい。
どの方向に行けばいいのか、迷走中。
そうだ、カーテンも買わないと。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?