見出し画像

幸せはまさに今だ

2023年が終わろうとしている。
じゅんぴにとって今年一年はどんな年だったかな。

CARATもSEVENTEENを好きでいながら、仕事も頑張りながらそれぞれの趣味がそれぞれの幸せであって欲しいです。(中略)今年の望み、みんなで幸せでいることを約束します。僕らみんなで幸せでいましょう。

CARAT LAND Day3 ジュン メント

私ね、この言葉を1年間本当に大切にしてた。辛い時はエンジンにしてたし、寂しい時はお守りにしてた。頑張れないときはこの言葉を何度も思い出した。幸せになるためにたくさん考えた。君が私たちより私たちの幸せを願ってくれたからだよ。私は君に誰よりも幸せになって欲しかった。だけど君はみんなで幸せになることが自分の幸せだって言うから。だから私、幸せになるために頑張ったよ。


HEAVENの一言レビューの時の君の答え、すごく印象に残ってる。

幸せはまさに僕らが一緒にいることだ〜♫^ᴗ^

HEAVEN Comeback Talkshow 47:50〜

君の幸せは君だけじゃ成り立たないんだね。みんなで幸せになることをいつも願ってくれる人。
大きな口を開けて、大きな目を細めて、一緒にいる時間が幸せだと言ってくれる人。「大切にしたいのは僕らの今だ」って優しい笑顔で歌ってくれる人。

君といる今が、君のことを想っている今が、私にとってすごく幸せなんだ。
いつでも「JUN」が私の基準なの。あなたのおかげで沢山の幸せを知ったよ。かけがえのない友達に出会えたこと、食べたことのなかった君の好きな食べ物を食べたこと、道端に咲く花が美しいと思えたこと、月が綺麗だと感じられたこと、行ったことのない場所に行けたこと、君の辉りを焼き付けられたこと、この1年間幸せで満ち溢れていたよ。

2024年もどうかよろしくね。
いっぱいの「今」を積み重ねて、みんなで幸せになろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?