見出し画像

What's in my 🐱🍀

えー‼️なんだか面白そうなものを見つけてしまったよ‼️ということでやります。テンプレートを作ってくれた方に感謝.....☀️
こちらのnoteからお借りしました🩷🩵

Q1.どこが好きか1つだけ教えて!
A1.生き様
簡単には人前で隙を見せないところ、ちょっと武士っぽいところ。生き様が好きです。

Q2.卵焼きは甘い派?しょっぱい派?
A2.多分甘い派だと思う。
アタシはケチャップ派❣️(邪道の人は静かにして)

Q3.あなたが映画監督ならどんな作品の何の役をさせる?
A3.まずはジュンペンの中では定番(そうなんだ)のヴィランをやらせたいんですけど、ヴィランをやるにあたっては闇堕ち希望です。なぜなら性癖だからです。よろしくお願いします。あとは青春ドラマの当て馬役も見てみたい。何でもそつなくこなす爽やかくんなのに主人公には全然振り向いてもらえない役。こちらも性癖なので見てみたいです。あとはご飯の妖精役。顔がかわいいので。

Q4.イメージキャラクターは?
A4.逆に何だと思いますか?面が多すぎてわからないです。迷走中ということで...。えー、何かのキャラにシンパシー感じたんだけどな....来年くらいには答えられるように考えておきます。基本的には猫を見るたびに「あ!!!!!♡」とは思うんですけど...魂が....違うので....

Q5.学校パロディの場合、何部?
A5.麻辣湯同好会(公式)ですけど個人的には卓球部か陸上部(長距離選手)で‼️個人競技してそう。メンタル強くないと長距離できないイメージ。部活強制加入の学校だけど俳優活動もあるから楽な卓球部に入っている可能性もある。

Q6.食べ物で例えると何?
A6.たまご蒸しパン

ふわふわ可愛い見た目をしているのに
内に秘めるエネルギー(カロリー)がやばいところ

Q7.お気持ちソング教えて!
A7.去年の4月くらいはあいみょんの「ら、のはなし」だったけど今は感情が少し変化しているので新しい曲を探しているところ。

Q8.グループワークをするときはどの立ち位置にいそう?
A8.自分から仕切ったりはしないけど一番真面目に取り組む。みんながふざけ始めても、ちゃんと進めてる。

A9.自分と共通点はある?
Q9.血液型、小指の長さ、いつもご機嫌なところ、前向きなところ、MBTIは前まで同じだった

A10.日本の居酒屋さんで何を頼んでいそう?
A10.ジンジャーエール(事実)

A11.日本の大学生だとしたらなんのアルバイトをしていて欲しい?
Q11.商店街にある老夫婦で営んでいる中華料理屋さん唯一のバイト。一人暮らしなので賄いをめちゃくちゃ食べさせてもらっているし、真面目なので可愛がられている。無印良品もありかも。シンプルに似合う。

Q12.一番好きなパーツ教えて!
A12.ほくろ。韓国では除去する人が多いらしいけど全てが「そのまま」だから。

Q13.どの曲の推しが一番好き?
A13.「今〜明日世界が終わっても〜」
いつもとんでもなく優しい笑顔をしているから。
パフォチ曲の取り憑かれたような妖しい雰囲気も好き。

Q.14.好きなものは最初に食べる?
A14.バランスよく食べる。一つしかなかったら真ん中くらいで食べる。

Q15.メンバーカラーを自分がつけるとしたら?
A15.たまご色

Q16.幼少期の遊びはインドア?アウトドア?
A16.アウトドア。でも友達がいない時の室内1人遊びも得意。

Q17.持ってるグッズの中で一番好きなビジュどれ?
Q17.DREAM CARAT盤ビジュ

サッカーチームを3チーム作れる

Q18.歌ってもらえるとしたらなんの曲がいい?
A18.ノリノリかわいいアニソンとか歌って欲しい。あとは去年のウィラで話していた눈사람のカバーをお待ちしております。

Q19.愛と好きを使わずに愛を表現して!
A19.君のおかげでCARATの魂ではない時でも、私は毎日幸せです。ありがとうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?