見出し画像

スプラトゥーン 持ち手付きプラコップ

スプラトゥーン情報の探求者れんげがお送りする今日のスプラトゥーングッズは、スプラトゥーン2 プラコップです。




スプラトゥーン プラコップ

幼稚園や保育園の入園時にコップを用意する必要がありますが、子供さんがスプラトゥーン好きなら、必ずと言って良いほど選ばれるコップです。




デザインとしては、スプラトゥーン2でよく見るデザインとなっています。



スプラトゥーン2プラコップ




他のスプラトゥーン プラコップってないかなぁ?

違うデザインのプラコップを探していたら、前作の Splatoon1のプラコップを発見しました。



近くのお店で見かけることはもうないため、欲しい場合はネット通販になってしまいます。




デザインはこんな感じです。

 Splatoon1 プラコップ




家使いメラニンコップ3種

ちなみに取手付きではないですが、メラニンコップも3種類発見しました。



スプラマニューバーやスプラシューター、スペシャルのマルチミサイルが描かれたデザインのA柄↓

スプラトゥーン メラニンコップA柄




黒バックにイカが描かれているB柄↓

スプラトゥーン メラミンコップB柄




スプラトゥーン1のデザイン↓



今日一のおすすめコップ

今日一のおすすめコップは、フタ付きのストローボトル(320ml)3個セットです。




家使いとしてはサイズ感もデザインも可愛くて、これを見つけた時はテンション上がりました。(笑)



スプラトゥーン2 Skater(スケーター)ストロー付 タンブラー

【価格】498円
【サイズ】320ml
ストロー付きタンブラーでしかも3個セットです。


番外編

今回この記事を執筆+情報収集に3時間ほどかけています。


『別のコップ見つけた!』ということがあったんですが…

スプラトゥーン1 プラコップの別角度

スプラトゥーン2 プラコップの別角度




新コップに見えませんか?
実は上が『スプラトゥーン1プラコップ』の別角度で、
下が『スプラトゥーン2 プラコップ』のこれまた別角度でした。



紛らわし…





お知らせ 

noteで紹介したスプラトゥーングッズの画像は、 
Pinterest と Instagramでまとめてご覧いただけます。Twitterもよろしくです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?