見出し画像

WELLZ UNITED 女子会「ウェルジョ」

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポート広報チームの新入社員 大槻です。

6/15㈯、WELLZ UNITEDグループの女性メンバーで行う女子会イベント
「ウェルジョ」を開催しました!

<ウェルジョ>
・第1部 他己紹介
・昼食
・第2部 ボウリング

<第1部>他己紹介

他メンバーを紹介する他己紹介のグループワークを行いました!
新入社員にとっては特に、メンバーの顔と名前を一致できる良い機会に😊
メンバーの意外な一面を知ることができた楽しい時間でした👀💭

<昼食>

席はくじ引きでランダムに!
業務上、普段話す機会の少ないメンバーとも交流することができました。

そして、来月退職予定のメンバーへのサプライズも🎂💐

<第2部>ボウリング

チーム対抗でボウリングを行いました🎳
上位チームには景品もあり、非常に盛り上がりました!

最後は全員で円陣を組み、気合をいれました🔥
円陣の掛け声は、「キラキラ生きる」!!✨


女性メンバー同士の交流を深められ、とても楽しい一日となりました😆🌟

今回イベントを企画してくれたウェルジョプロジェクトメンバーの皆さん、ありがとうございました!!

プロジェクトメンバーの皆さん



・インスタ(会社アカウント)(採用アカウント)(THE 610 BASE)(Primary Barrels)・Facebookはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?