見出し画像

INOUEワールド

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

10月27日㈮、製品展示会『INOUEワールド』を開催しました✨
旧中六人部小学校をリノベーションしたTHE610BASE(ムトベース)
を会場とし、オリジナルシステムの展示と、プログラミングスクールを
開催しました😄

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
午後からは天気が急変し、大雨となる時間帯もありましたが、
沢山の方々にお越しいただき、ご盛況いただきましたこと、
心より御礼申し上げます。

前回の開催から8年が経過し、当時からのメイン事業である電気分野に加えて、AI/IoT分野にも進出しています。直面する2025年問題や、環境負荷低減に向けたカーボンニュートラルへの取り組み等、社会課題に貢献できるオリジナルシステム(製品)を紹介しました💁‍♀️

<展示物>

・Deepi(ディープアイ)
これまで人が行っていた検査工程や数量カウントを速く正確に行うことが
できる高精度なAI画像検査システムです。

・yocchi000(ヨッチーゼロ)
リアルタイムIoTリモート監視・制御ができる予防予知保全システムです。

・PinoT(ピノット)
製造現場や生産管理など、あらゆるシーンで利用可能なIoTシステムです。


<プログラミングスクール>
シーケンスプログラムの初級勉強会を行いました。
三菱電機株式会社様のMELSEC iQ-Fの実機と、エンジニアリングソフトウェアGX Works3を使用した体験型のスクールです。

定員10名の枠もおかげさまであっという間に埋まり、
満員でのスクール開催となりました😆

10時~16時までの長丁場となりましたが、ご参加いただいた皆様、
誠にありがとうございました✨

「続編があれば参加したい」「解説もわかりやすく良い機会になりました」等の嬉しいお言葉もいただきました🍀
ありがとうございます😄

そして、今回はTHE610BASEでの開催ということもあり、
製品の展示とあわせて、THE610BASEのことも知っていただけた
良い機会となったのではないでしょうか?😎

これから順次、いちごやクラフトビールも始まっていきます!
是非THE610BASEにも遊びに来てくださいね🖐
お待ちしております⭐


インスタ(会社アカウント)(採用アカウント)Facebookはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?