見出し画像

自宅のインテリアについて

7年ほど前に家を建てました。

当時はお客さんとしてWELLSPRINNGに通っていて、LDKの家具は全てここで購入させて頂きました。


家具やインテリアの知識は無く普段から悩むのがあまり好きではない性分なので、20分程で一式購入!笑

もちろん今でも問題なく使用していますが、実際に自分がインテリアの世界に携わっていると改めて欲が出てきます。

今自分がリアルに欲しい物やお店の好きな物をさらっと紹介していきたいと思います。

画像1

まずはラウンジチェア、もしくは1Pソファです!

BKFチェアがかっこいいです。特にレザーが良いですね!オプションのピローやシープスキンも欲しい!

インドア派でゲーム好きなので一人でゆったり座れるチェアはあこがれます。

画像2

ハイバックのこれもいいんです。国産のソファーで約100種の生地バリエーションが魅力です!


次にダイニング。

画像3

円卓に憧れます。

今はシンプルな四角いダイニングテーブルなのでガラッと雰囲気の変わるこのテーブルがお気に入りです。

真ん中に脚が集まっていて好きな位置に椅子を並べることが出来るのも便利です。


画像4

画像5


壁にはウガンダバスケットなんかを飾りたいです。

ハンドメイドならではの味のある表情が渋いです。

画像6

こんな感じでアートと一緒に飾るのもオシャレですよね。


仕事をしながらも自宅をこんな風にしたいな~とか考えちゃいます。

日々目移りの連続で妄想がとても忙しいです!笑



お客様に家具やインテリアをご案内させて頂く内に自分ひとりじゃなかなかたどり着かないようなコーディネートにたどり着く場合もあります。

お客様のお家に配達へ行き、実際のお部屋に並べた時に自分の方がテンション上がってしまっている場合も多々あります。


同じものでも配置の仕方や合わせるもの、色を変えるだけでガラッと変わるのも楽しいです!



画像7

そして最後にここ。

前回も書きましたが植物が好きなのでよくこのあたりで次は何を育てようかと妄想しています。

季節によっても入荷する鉢のデザインは様々なので是非手に取りじっくりと見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?