見出し画像

「西九条駅」で降りてみました

みなさんは、電車に乗っていて通過はするけど降りたことがない駅はありますか?

僕はいつも決まった駅ばかりを利用するので、そんな場所が多く存在します。

今回は、その中でも「大阪環状線 西九条駅」に降りてみました。

もしかすると、USJに行ったことがある方は、乗り換えで利用した経験があるかもしれません。

駅の周辺は高架下を中心に飲食店が並ぶ街で、昼間は静かな雰囲気でしたが、夜は華やかな場所と立ち入りづらい雰囲気の場所が存在しそうな感じでした。

一方で、少し歩くと住宅街というのも、新しい発見でした。

今度はどの駅で降りようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?