見出し画像

子どもを寝かしつけるつもりが…

はっ!!!

やってしまいました。。。

子どもを寝かしつけるつもりが、布団に入ったが最後。

朝まで爆睡してしまいました。


じつは子どもの中学受験が1/9にあり、そこから手続きやら片付けやらに追われ、noteのストックが無くなっていたので、ここ最近は前日に予約投稿する日が続いていたんです。


にもかかわらず、noteを書かずに寝てしまうなんて。


ですので、毎週金曜日は、「セルフケア」に関する情報をシェアしていますが、今日はありません。いつも読んでいただいている方、申し訳ありません。


今回予定していた、【側弯症の人が役立つnote】は来週にお伝えします。



いやぁ~

それにしても、子どもと添い寝するとなんですぐに寝てしまうんだろう?

あとで、それについて書いている記事がないか探してみよ。

ではまた、今日も一日頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?