見出し画像

TARU-SAUNA-LABO 白樺取り

開業から1ヶ月、理想のサウナに近づけたいので、少し時間を見つけて長野県の白樺国立公園あたりまで来ました。

私の実家は長野県佐久市にありますので、前の日に乗り込んで忙しくて会えていなかった母の顔を見てきました。

佐久市から国立公園までは車で30分程度で行けるのですが、先週の大雪のため時間を要してしまったが無事に到着。

雪に埋まっている白樺を見つけ、そのまま実家へ。
実家には母が日向ぼっこで使っていた丸太があったので、承諾を得てもらって来ました。この丸太もリンゴ園をやっていた時の(あらまっくぼ)という自分の山からとってきたものだそうです。

さて車に詰め込んで昼過ぎには港区麻布十番のタルサウナラボへ🚗

ファイザー製のワクチンを運んでいる技術の会社が作った超冷却装置がタルサウナに設置してありますので、まずはその中へ放り込みました。
見た目がまだ機械的なイメージが強いので、少しずつ変化を加えていこうと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?