見出し画像

邪念邪気や生霊、想念など霊的エネルギーを遠隔浄霊します

今回は、日本の何処に居ても世界の何処に居ても遠隔で浄霊が出来てしまう『遠隔浄霊』の動画を交えてお伝えしていきます。

そもそも、なぜ浄霊をするのか?

テレビや雑誌、インターネットで「邪念邪気」「生霊や想念」などの霊障関連を見たり読んだりしてる方もいらっしゃると思います。

「別に生霊や想念が憑いてたって何にもならないでしょ」
と気が強い方なら影響を受けにくいのですが、根本が"気が弱く優しい人"などには霊障と言われる影響が出たりします。

画像1

●霊障って何?
では、そう言った生霊や想念が憑いた状態のまま、日常を過ごしているとどうなるのか?

・不幸が重なったり
・なぜか体が重くなったり
・原因不明の病気になったり
・人間関係が急に悪くなったり

色々とネガティブな事が起きる事があります。

また、邪念邪気に関しても同じです。
皆さんも神社などで「厄を落とす」という言葉を目にしてる方も多いと思いますが、要は負のエネルギーを心身に残しておくと、人生が上手くいかなくなり苦しむと言われています。

邪念邪気というのは、悪いエネルギーです。

・思考で言えば
とにかくネガティブでマイナスイメージばかり考える。
・感情で言えば
イライラやソワソワなど。
・体で言えば
肩こりや腰痛、吐気、頭痛、不安感、倦怠感など体の不調が出ます。

こんな症状が当てはまる方は、見るだけで浄霊出来るように動画に収めましたので、是非ご視聴くださいませ。

万が一、動画を視聴されてる最中に気分が悪くなったら、動画を止めて外の空気を吸ったり水を飲んだりしてください。

画像2

●おわりに
いかがだったでしょうか?
動画を見ていただいて、気分が悪くなって最後まで見れなかった方は"何かに邪魔をされている"と考えられます。

その何かとは悪いものであるため、浄霊を拒み、あなたに住み続けようとします。

私のYouTube動画で、自己浄霊方法の動画も公開してますので、自分で浄霊されたい方はそちらも確認されてみてください。

画像3

補足ですが、家の中に邪念邪気が溜まると、植物や花がスグに枯れたりします。枯れにくいと言われてる植物ですら枯れる事もあります。

皆さんが、自分自身や家も整えて、人生が上向きになれるよう心から願っております。

◼︎公式LINE ID:wellina.
↑セッションのご依頼はこちら
◼︎Instagramでライブ配信を行なっています
https://instagram.com/erico.prs?igshid=c7hkh6m8tdiz
◼︎幸せの扉チャンネル(姉妹ちゃんねる)
http://bit.ly/2JycsTE
◼︎えりことまるこめ夫婦Vlogちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCYmy-IG2Ph_DzHxc9_ATcMg/featured
◼︎ヒーリングパワーストーンショップWellina. 公式ページ
https://ericawellina.official.ec/
◼︎スピリチュアルアサロンWellina. 公式ホームページ
http://www.wellina-iyasi.com/
◼︎絵梨子オンラインサロン〜魂活アカデミー〜
https://mabuchieriko.wixsite.com/mysite
◼︎Twitter〜ツイキャス生配信もやってます
⇒ 134amo
◼︎お仕事のご依頼はコチラ(企業様向け)
wellina.iyasi@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?