見出し画像

始動「日本を元気にするライブ」『横の会』2月28日田端の映画館にて。

さぁ、実は半月前から決まっていたのですが
それから先がどうも進まず、どうしようとかと考えておりました。

じゃあ、まず
決まったことだけでもお伝えしよう!!
ということで
2月28日16時~
田端のバリアフリー映画館
「シネマ・チュプキ・タバタ」にて

日本を元気にするライブ
「横の会」~田端サミット~
を開催いたします

チラシやHP、クラウドファンディング、
多くのことを同時にやろうとしてしまい、どれも
まとまらない。

なので、そのドタバタと成長も含め
発信していこうと決めました。

なので決まったのは⇧だけ(;'∀')

誰を呼ぼう、などもこれから詰めていきます。
さっそく
クラファンサイト「【PICTURE BOOK】」
にて一気に応募までかけました。

思想としての構想はもう10年以上も前から考えてました。
「朝まで生テレビ」の超バラエティ版のような
楽しく、それでいて社会問題も考えられる
市井のライブ。

さぁ、倍返しの始まりだヾ(゚д゚ll)

詳細なども今後随時発信予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?