見出し画像

生涯最強の1日を過ごす方法

もしかすると生涯最強だったかもしれない。

なんにもない休み、イベントもなにもない休みを
集中を切らさずに、それほどの成果はなかったものの、

活動し続けられた。

執筆が、YouTubeが捗ったか、と言われるとそうでもない。
むしろこじれていたものを解す一日だったかもしれない。

特筆すべきは
朝のルーティン(ジョギング、冷水シャワー)からの
カフェイン、アーモンド摂取。

昼は鯖缶とカップ焼きそば、(鯖缶はメンタリストDaiGoおススメのものにした)
という超合理的生活。

午後にちょっとだけ仮眠して、夕方にまた10分ほど仮眠、
案外と疲れない。

普通、家に一日いるとダラけたり疲れたりするのがほとんどなかった。

後はこれの振り分け方で無限にタスクをこなせる。

休憩、散歩、立ち作業を挟みつつ、まだまだ伸びしろを残しながらの
時間術、ついに手が届くところまで来たかもしれない。

三島由紀夫の小説を読み終わって、
ピース又吉さんの「火花」を読み成して、その完成度に驚嘆する。

これに追いつかなきゃいけないのか・・・・
(火花は芥川賞だけでなく実は三島由紀夫賞の候補にもなりかけてもう少しだったという)

さぁ、YouTubeも実は
人生の最大化を目指す、という発信の第一回目をアップした。

取り溜めた動画が全部音声が消えていてボツになって大凹みから始まった一日をなんとか持ち返した。

さぁ、全ての人に訪れる朝、
これを乗り越えるべき最大のイベントにするならば毎日楽しいだろう。

明日はガンダム「Gのレコンギスタ」完結の映画初日。
企画書から立ち上がる富野監督のあまりに壮大な構想に驚いた。

きっと明日はそれを語ることになると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?