見出し画像

グラビアアイドル吉沢さりぃに倍返ししてきました!タイタン作戦会議が熱かった。「ここにも懲りない面々」

昨夜、芸能事務所「タイタン」主催の
タイタン作戦会議、というライブオーディションに出演してきました!

ここに出るだけでも、オーディションを勝たなければいけない。
さらに上のライブ「タイタンライブPandora(パンドラ)」への出場権を賭けた戦い。

お客さんにたくさん来ていただき、本当にいいライブでした。

審査員に「勝又:」さん、
タイタンの作家さん、司会がタイタンの「鎌(れん)」さんとド底辺グラドル「吉沢さりぃ」さん
(ライターもされている吉沢さんは今の100倍人気になってもおかしくない凄まじいライターの素養があると思う(;'∀')漫画連載してます)

渾身のネタをやったのですが、
合格にはならず・・・。
しかしトークで「Xの釣りポストで震災の募金に協力されていた吉永さりぃ」
に倍返し!を決めてきました(なんだよそれヾ(゚д゚ll)

勝又:さんからはネタの評価よりも「超いい人」認定をいただきました(;^ω^)(これはこれでありがたい)

受かったのは
漫才コンビ「白丸(しろまる)」!!

いやーオーディションで何回jも見かけているので本当に嬉しい。
終了後、握手してもらいました。

長い長い芸歴の人が多い、この地下界隈、
一緒に隣を走っていた仲間がいるよ、と感じて欲しい。

R1グランプリ2024決勝でアマチュア「どくさいスイッチ企画」さんが最後に言った言葉が忘れられない
「夢のような3か月と1日をありがとうございました」
(ようするに勝ち進んで夢を見た3か月と本番当日のこと。)

私もR1に打ち込んだ日々や、昨日のことが小さいながらも同じく思える。
砂上の楼閣のような掴めない笑いというジャンル。
私の様な人生を誰にも送ってほしくない。

君たちの、倍返しに、私は心から期待している。
(誰目線なの(;´Д`)

それにしても、楽しい良いライブでした。
スタッフも温かい。
僕的に、要注目「ギャランドゥ小田」さん。
楽屋で腕立てしてましたww

話しかけてくれた芸人さんも含め、みんなで一丸となって
形にしたい。

懲りない面々、とはいい言葉。
「漫才協会THE MOVIE」のサブタイトル舞台の上の懲りない面々、からであり
彼らの日々がドキュメンタリーのようでバラエティのようで胸に迫る。

リニューアル予定の5月にまた開かれるこのライブ。
またお会いしましょう!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?