見出し画像

大丈夫、西野亮廣は二日酔いだ「映画えんとつ町のプペル試写会」の朝

西野サロンでは
ジョギング大会が開かれていて
サロンメンバーが朝集まりジョギングをして解散する。

私、ダメ沢直樹も、なるべく毎回参加している。

あとどれくらい開催されるのだろう。
あとどれくらい素敵な思い出が作れるだろう。

朝なら多少無理すれば仕事でも参加できる。

前日は「ホリエモンの舞台クリスマスキャロル」に西野さん出演して(私も観てきました)いた

打ち上げでベロベロだろうから二日酔いで
開催はないと思っていたが、

もしかしたら今日は・・・と思って期待していた。

大丈夫、西野さんは二日酔いだ・・・
三日酔いではないはずだ!
(なんだよ三日酔いって!親父ギャグの範囲でしか聞いたことねーよΣ(゚д゚lll)

信じて良かった。
そう、やっぱり西野さんは二日酔いだった。
(ぜんぜん美談にもフォローにもなってねーよ(゚o゚;;

舞台の翌々日にあたる今日日曜、
「映画えんとつ町のプペル」試写会がある日だが

なんと朝にジョギング大会がある!

https://youtu.be/3A2FKml6izY
↑こちら試写会イベント!の中継
18:20〜だそうです!



と、いうことでクリスマスキャロルのレポートの
レポートも終わらないままGO!
(感想YOUTUBEあげるので登録お願いして良いですか(⌒-⌒;
https://youtube.com/c/welldoney

スマホから投稿してるのでリンク不案内ですみませんσ(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?