見出し画像

VRゴーグル「メタクエスト2」を買って人生変える!飲食店を助ける会を開催

実はいろんな理由があって「VRゴーグル」
「メタクエスト2」を買った。

色んな理由というは端的に言うと
YouTubeの次に来るものとしてメンタリストDaiGoが
「メタバース」と語っていたのでそれに触れておきたい、

そして、メタバースを繋ぎとして
「飲食店を助けるオフ会」というのをやりたいのだ。

さあ、さっそくだけど明日それを開く。
と、いうのも私が代表となって経営させていただいている
「串屋横丁 両国東口店」を救うためなのです。

コロナであまりに大きな打撃をくらい、いうまでもなく僕個人は責任を背負い破綻した。

さらにそれでも持たないお店を救おうという企画。

このオフ会形式、実はメンタリストDaiGoがやっていて
彼はインフルエンサーの力があるので当然利益が大きく出る。

私の場合、それは途方もなく無理な話だが、
まず動かなければ即死の世界が今のコロナ以後の世界となる。

「第一回飲食店を助けるオフ会@人生変えるダメンタリストとガンダムやワンピース、好きな作品の想い出を語りながら巨大プリンを作ってみよう。メタバース体験あり」

を開催します!

今後いろんなところで開催していければ困っているお店の一助になれると思います。

参加費:1000円
(コーヒーとお茶あり。全額お店に当てます)
日時:8月11日12時より15時
(途中参加歓迎。途中参加はお店にご連絡ください)
場所:東京都墨田区両国3-23-6
(JR両国東口徒歩1分)
で開催します。
mail
realanime1978@gmail.com
までお気軽にご連絡を。

さぁ、次回「衝撃のVRゴーグル!見せてもらおうかメタバースの性能とやらを!」

ご支援ご協力いただけたら幸いであります(`・ω・´)ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?