見出し画像

思いつきはいつも突然に

みなさん。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
リョマーリオです。
前回、名前を名乗るの忘れてました。(笑)
改めて以後よろしくお願いします。

という事で、本格的にそれっぽい事書いて行きましょ。

今日ですね、初めて除毛クリームを使ったんですよ!
いやー、ドキドキしたー。(笑)
とりあえず、顔周りと陰毛以外は全部やって
やりましたよ!(笑)

何だかんだで長時間の格闘でした。
初めて除毛クリームを使うので、
良いも悪いも分かりませんね(笑)

明日以降、実感が湧いてくるはず。。。

まあ、なぜいきなりそんな奇行に走ったかと
言いますと。

最近KPOPにハマってまして、韓国のみなさんは男女
問わずに、まあみんな肌が綺麗!!!(笑)
なんとも羨ましい。。。

KPOPのアイドルさん達を見てると、
だんだん美意識が上がってきて、
この夏に腕と脚を出したい!!!
と思いついた訳ですよ。

その結果、今日の奇行に至ります。(笑)

特に好きなグループがありまして、
SEVENTEEN(略称 セブチ)というメンズアイドルです。
彼らが本当にみんな素敵なんですよ〜。
いつかまた詳しく話しますね。

そのメンバーのミンギュ君(僕の推し)がですね、
まあタンクトップと短パンが似合うこと!!!
胸板の厚さと筋肉がモリモリなうえに顔!!!
顔が強いんじゃ!!!

とゆーことで、そんな素敵な彼に影響されて、
筋トレと肌のメンテナンスとケアは
今、人生で1番頑張っております。
後は継続あるのみだと思っております。

来年の夏には、素敵な腕と脚の持ち主に。

今回はこの辺で一旦お開きにしましょう。

それではドロン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?