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[販売促進] Amazonポイント、活用できていますか?

Amazonポイント、活用はできていますか?
「デフォルト設定のままいじっていない…」
「どういうメリットがあるのかわからない…」
という方も多いのではないでしょうか。

そんな方に、商品の特徴や時期、競合状況などに合わせたポイント活用方法をご紹介します!

※ポイントの設定方法はこちらをチェック!※
Amazonポイント設定していますか?

まずはAmazonポイントの3つのメリットについておさらいです。

①検索結果・商品ページに「〇pt (〇%)」の表示がされることにより、閲覧数・転換率の向上が期待できる
②手数料0円、1%から始められる
③最安価格に影響しない

上記メリットを踏まえたオススメ活用方法の一例▼

■値引きできない商品に
ブランドイメージなど、さまざまな事情で値引きができない商品もあります。
そんな時にポイントを付与することで、値下げを控えつつ閲覧数・転換率の向上を期待できます!

■高単価商品に
ポイントを貯めている購入者様にとって、高単価商品はポイント獲得のねらい目です。
競合商品の付与ポイントも確認して、差別化を狙いましょう!

■新商品、季節商品に
比較的低コストで、集客施策を実施することができます。

■クーポンやプライム会員限定割引と併用
検索結果画面での訴求力を高め、値引き効果の最大化を狙いましょう!

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ご紹介した他にも、ビッグセールを利用したポイント活用方法などもあります。

「自社商品に合った集客施策について、詳しく聞きたい」
「ポイントの設定方法がわからない、設定する時間がない」
「そもそもポイントって何?」

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ私たちにご相談ください。


サービスの詳細はこちらから⬇

Amazon運用代行・コンサルティングサービス " SalesDoctor "

こちらのnoteにコメントやメッセージをいただければ、直接ご連絡いたします!

それでは、次回の投稿をお楽しみに^^

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