マガジンのカバー画像

Amazon基礎知識

14
Amazonの基本機能の使い方、運用ノウハウなど
運営しているクリエイター

#アマゾン

【2024年】Amazon VINEの費用は?レビューを増やす必須施策を解説

こんにちは、Amazon運用代行のウェルボンです! 今回は「Amazon VINE 先取りプログラム」につ…

[Amazon用語]「セラー」と「ベンダー」の違いとは?

Amazonの販売方法が2種類あるのはご存じでしょうか? これから出品する または 出品していらっ…

[販売促進]狙うべきキーワードについて

商品の検索キーワードはどのように決めているでしょうか? 多くの出品者様が、「何となく」ワ…

[ 販売促進 ] Amazonダブルポイントウィークとは?

6月3日~9日に開催中のダブルポイントウィークはご存じですか? このキャンペーン期間中、対…

[ ページ改善 ] 季節(夏)に合わせた施策してますか?

商品ページは通年同じ画像を使っていませんか? 季節に関係なく売れるものもあれば、季節によ…

[ ページ最適化 ]市場が見える!『ブランド分析ツール』を使ってますか?(Amazon検索…

Amazonにブランド登録すると使える、ブランド分析ツールを活用していますでしょうか。 今回は…

使わないともったいない!Amazon「レビューリクエスト」徹底解説

こんにちは! Amazon運用代行のウェルボンです。 みなさん、セラーセントラルの「レビューリクエスト」機能を利用していますか? 今回はレビューの重要性からリクエスト機能まで、徹底解説いたします! 1.レビューを重視する購入者が20%以上まずはこちらのリサーチ結果をご覧ください。 Amazonで商品を検索した際に商品を選ぶポイントとして24.1%の方が「レビューを最も重視する」と回答しています。 商品名・配送日・「Amazonおすすめ」などの表示よりもレビューを重視す