【ガーデニング】IKEAのガーデンライトが、意外と素敵

 食い意地ばかりの私と違い、カナメは意外とロマンチストさんである。

 なので、素敵な照明などを見ると、すぐに買ってしまう様だ。ネットで購入し、届いたモノを見ても、私には、なぜそれを買ったのかがちっとも分からなかった。

が、実際に配置してみると、確かにちょっと素敵かも。

ソーラーバッテリー式なので、昼間に日の当たる場所に置いておきさえすれば、夜にはこういう状態になる。

画像1

画像2

こちらも、「これは何をするものかしら?」とさっぱり見当もつかなかったのだが、こういう照明である。どこにでも置けるし、意外と明るい。そしてもちろんソーラー式である。

画像3

画像4

カナメは、これも買っていたが、球部分と本体ラインとの接続が意外と緩くて、ポロッと外れてしまう。時には突風も吹く屋上に設置するのは無理だなと判断して、結局は使ってはいない。また何らかのチャンスがあれば、屋内のどこかに飾っても良いかもしれない。

なかなか目に止まりにくい商品だけど、意外と買って良かったなと思ったので、どなたかのご参考になれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?