見出し画像

朝のボディワーク(オンラインレッスン平日 月水金6:00〜6:30)



はじめまして!
産前産後エクササイズインストラクターの平田智恵です。

最近、なんとなく不調が続いている。
以前より体力、気力がなくなってきた気がする。
不調や体型崩れも気になっているけどごまかしながら目を背けている。
運動した方がいいとは思っているけど何からすればいいかわからないなんてことはありませんか?

こんなお悩みありませんか?

・肩こり腰痛は当たり前
・運動したいけど何からしたらいいのかわからない
・痛みがあるから思うように動けない
・イライラして家族に当たってしまう
・体型の崩れが気になる
・PMSがきつい
・自分自身に諦めてしまっている
・ホントは変わりたいと思っている
・変わるきっかけがほしい

上記の悩みが無くなったら!?

育児や家事、仕事にと沢山の役割があるママ。
自分を労わる時間は取っていますか?
今ある不調や悩みが解消したらどんな気持ちになりますうか?
今の生活の中に、運動を取り入れることで上記のような不調や悩みの解消に繋がります。


参加者様の声

A様(40代小2・小4ママ)
周りから姿勢が良くなったと言われます。
早起き習慣がついて、一日のいいスタートが切れています。
朝一、体を動かすことで1日が充実するのを実感しています!


S様(30代幼稚園年中・小3ママ)
子どもを幼稚園に送り出してからアーカイブで受講しています。
自分のペースでできるのがいい。
体力がついてきて子供と公園遊びしても疲れなくなったのが嬉しい。
腰痛がかなりマシになった。


H様(40代小5・中2ママ)
6:00は子供のお弁当作りの時間なので時間が合わないがアーカイブを送ってくれるのが嬉しい。
お弁当作りの前に先ずは体を動かすことをすると頭もスッキリと効率よく動ける!
仕事中も伸びたり、ストレッチするようになり肩こりが楽になった。
カラダが楽なことでイライラも減ったように思う。
あとは、PMSがひどくて薬を飲ん飲まなくてよくなった。

今の習慣が数か月後数年後のワタシをつくる

今より調子がいいワタシに!!!
今より体力があるワタシに!!!
今よりご機嫌なワタシに!!!

いくつになっても変われます。
朝の習慣で1日が変わり、ワタシが変わり、未来が変わり
人生が変わる!
心身が変わることで見える世界も変わる。
それくらい運動には大きな影響があると思っています。

運動で、巡りの良い体を作りましょう!

朝のボディワークレッスンの詳細

平日 月水金 6:00~6:30
ZOOMを使用
アーカイブ配信あり
¥4500


お待ちしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?