リンクの現在を調べる

大乱闘スマッシュブラザーズの今。カービイは強すぎて調整があって弱体化したりなんやかんやあって、たぶん今もなお強キャラなので、あまりロマンを感じないんだけど、リンクは今や当時と比べて強キャラ化しててうれしい。リンクは剣技じゃなくて、道具で翻弄してこそリンク、と思う。そういうプレイスタイルが好き。剣技だけのごり押しなら別にリンクじゃなくてもよくない?て思うから。調整に調整を重ねた結果、ゲーム性能として、回避力は格段に上がって、硬直も減った。格ゲーみたいだなって思ったけど、その分実力がちゃんと反映されている設定っぽくて、好感が持てたし、何を語ってるんだか、と我に返ったので、これくらいで笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?