分かる人にしか分からない話

FF5のバーサーカー縛りのプレイ動画を見て、全クリまで見る。手に汗握ったり、難敵を倒したら喜んだり、まるでサッカーの試合を見るかのような熱中ぶりで自分で引く笑 なんかエンターテイメントだったわ。と思う。思いついたアイディアをどう現実にするか、課題の分析と試行回数を何百回と続ける姿がなんか感動だったし、わずかでも可能性があるならどれだけ時間がかかっても諦めずにトライしていく。時にはバグ技(チートではない)みたいな使えるものは全部使って、ゲームのルールの中で達成していく。何かすごい。人生の教え全部詰まっている気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?