2月25日


社員が国家試験を受けたので労う会を開いて焼肉に行く。方や精神保健福祉士、方や社会福祉士で。金原さんのファシリがすごいんですよ。と絶賛されてそんなに言われるなんて初めてですごいうれしい、て言ったら、「違うんですよ。すごすぎて誰も気づかないんですよ」てwどういうこと笑みたいな。もうこんな幸せなら今年終わって来年始まっていいな、という気がしたけど、「いやいやまだ始まったばかりだから」って。そうですよね。はい。牛角アイスのバニラか抹茶かで悩んで「どっちも食べればいいじゃないですか」て言われて「両方食べるなんてそんな贅沢しちゃっていいんですかね💦」て焦り「あ、どうせ自分が全部出すんだからいいのか」て納得して、店員がテーブルに持ってきて、「こちらは…」てなって、「両方こちらの方ですーw」て。すっごいはずかしく。でもすんごいおいしくて「いやー、数百円で人ってこんなに幸せになれるんですね」と感動。
「なんか子供の夢を叶えてあげた親の心境ですねw」と言われ。いや、私けっこう偉い方なはずなんだけどなー。おかしいなー。となる。幸せな時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?