一瞬の一時間半

ぱっと台所を見たら虫がいて、洗剤を探す(うちには殺虫剤が蚊とかハエ用のしかないので)
その間に見失い、いそうなところを探し、冷蔵庫の隣の済に発見して、逃げて、次は天井の角にいて、食器類をどかして、そしたら窓と台所の隙間に逃げ込み、窓を開けてホウキをもって壁を叩いている姿は遠目で見て完全にヤバそうな人笑。しかも隣で時間に関係なく叫びまくるおばちゃんが叫ぶから、もはやカオスな住人たち(←頼むから、私は違うから💦一緒にしないで!という心の叫び)
ともあれ、ひとまずどこにも見えなくなったから、ひとまず家から出てくれたということで、手打ちにしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?