20日

サッカー、ピアノ、などなど、取り組んでいることの天井は挙げればきりがない。現状ができなさすぎて時々、これってやっている意味があるのかな、とか自信をなくしそうになることもある。意味のないことをしていると思うと途端に自分のやっていることがばかばかしく感じそう。だけど、そういう時こそ、したいこと好きなことやってみたいことなりたい自分は何か、を感じたり考えたりして見る。やっぱり楽しいからやっている、というのが一番だし、この成長過程が楽しいんだから、楽しんでやれているかどうかを大事にする方が絶対に続くんだろうと思うし、果てしなく感じた時こそ、一生遊べていいじゃないか、と思うことにしよう。めざせスーパーおじいちゃん。これは晩年を豊かに生きていくための、投資なのだ。いつかのマックでグラコロに打ちのめされたので、今回はグラコロを踏破ならぬ、食破してやろうじゃないか、と夜な夜なマックに行く。だめだったごめん。グラコロファンの人たち、私にはなんかいまいちはまらなかった。食べて気づいたけど、私そもそもグラコロ好きじゃないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?